sign[1].png

【学校メールアドレス】 
kamiebetsu-es@ed.city.ebetsu.hokkaido.jp

◆学芸会の練習に力が入っています!!◆

学芸会に向けて特別時間割が始まり、練習も本格的になってきました。どの学年も一生懸命練習しています。少しですが様子をご紹介します。今回は器楽発表の学年の様子です。劇の学年は後日掲載します。

学芸会練習2年1.png2年生の練習の様子


2年生は器楽は初めてです。いつもは使うことのない楽器もあるのでドキドキ?ワクワク?ですね。
やる気いっぱいの2年生です。素晴らしい演奏になると思いますのでお楽しみに!

1年生学芸会練習1.png1年生の練習の様子


1年生の劇の練習の様子です。小学校初めての学芸会、とっても楽しそうに練習しています。
入学して半年、こんなに成長している!という姿をお見せできると思います。

きずな学芸会練習1.pngきずなの練習の様子


きずな学級の練習の様子です。それぞれに学年が上がり、今年の1年生を迎え入れたきずな学級。
お兄さんお姉さんの学年が頑張って引っ張っていっています。楽しい劇になると思います!



学芸会練習3年1.png3年生の練習の様子


3年生は、昨年に引き続きの器楽の発表です。練習の様子からも子ども達の成長が見られます。
楽しい演奏になると思います。





4年生学芸会練習1.png4年生の練習の様子


4年生の練習の様子です。1年生以来の劇の発表だからでしょうか力が入っています。
場面ごとに分かれてさまざまな場所で練習し、ステージで合わせています。

学芸会練習5年1.png5年生の練習の様子


5年生の練習の様子です。まだ本番まで時間があるのですが、すでに素晴らしい演奏になっています。
これからさらに良い演奏になっていくと思います。とっても楽しみです。

6年生学芸会練習1.png6年生の練習の様子


6年生の劇練習の様子です。小学校最後の学芸発表会です。照明なども全部自分達で行います。
最高学年としての素晴らしい作品が出来上がると思います。どうぞお楽しみに。







子ども達の活動TOPへ