Kamiebetsu plan

江別市立上江別小学校 WebSite

平成28年入学 新1年生就学時健診がありました。

9月30(水)、来年度入学の新1年生就学時健診を行いました。
 内科・歯科検診と発達検査、保護者説明会がありましたが、内科・歯科検診では、ちょっと緊張したり、はずかしかったりする様子も見られましたが、教室での様子を見ると楽しそうにしていました。
 あと半年ほどで上江別小学校の新しい仲間ですね。職員一同楽しみにお待ちしています。
 第2回目の保護者説明会と新1年生の1日体験入学を2月に予定しています。

DSC04184.JPG保護者説明会DSC04178.JPG教室での子ども達の様子


平成28年入学 新1年生1日体験入学・第2回保護者説明会

 平成28年2月17日(水)、平成28年度入学の新1年生の1日体験入学と保護者説明会の2回目があります。
 新1年生は教室でお絵かきをしたり、歌を歌ったりします。描いた絵は入学式に教室に飾る予定です。
 保護者の皆さんは、体育館で行われる保護者説明会に出席していただきます。

 《日程・持ち物》
  2月17日(水) 受付・・・13:45~
           開始・・・14:00~

  持ち物・・・・・・上履き、クレヨン、家庭環境調査票、一括購入品代金

  *当日、体育館において鍵盤ハーモニカの販売をしています。


 足下の悪い季節ですので、気をつけてお越し下さい。ランドセル1.jpg