お知らせ・学校だより

1月から新ホームページに変わります。全てのページの引っ越しはしていませんので、引き続きこの旧ホームページとリンクさせて使用していきます。尚、1月以降の更新は、新ホームページでのみ行いますので、新ホームページのご利用をお願いいたします。

新ホームページへは、緑色のリンクボタンをクリックしてください。

 

令和5年度 おしらせ・学校だより

「学校だより10号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。New

「学校だより9号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

学校閉鎖期間の変更のお知らせ」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。New

「学校閉鎖のお知らせ/4・5・6学年学習発表会について」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより8号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学習発表会 時差登校について(おしらせ)10/27修正版」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学習発表会 4・5年生発表会延期のお知らせ」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「令和5年全国学力・学習状況調査の結果」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより7号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより6号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより5号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより4号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

第1回 市内一斉公開日(6月8日)の詳細の案内を掲載しました。

「学校だより3号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより2号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「学校だより1号」をご覧になる場合には、ボタンを押して下さい。

「令和5年度 学級編成について」をご覧になる場合には、ボタンを押してください。